ののたん

よっすぃー卒紺のことを書こうと思ったら、完全にこっちに食われました。。

こりゃ、まさに新ユニット結成ですよ?
これもののらしいと言えば、ののらしいサプライズのような気もするし、まあアイドルということとは関係なく一人の女性として純粋に幸せになって欲しいものです。

しかし今回の件は少なからずというか多分に矢口が絡んだところがみられるので、一般人であればそんなことは気にしないんでしょうけど、ヲタであれば中には心中複雑な人もいるでしょうね。例の一件以来、つくづく矢口の絡むタイミングって悪いよなぁって思いますわ・・。

10日にも正式な会見とかあるみたいだし、娘。や元娘。のコメント(特に中澤姉さんの)も気になるところだし、とりあえず行方を見守りましょう。