幸せな時・・

いや〜、久しぶりで恐縮ですが・・。ハローも大転換の時代を今回は迎えたわけで。 正直、今のハローの活動状況の詳細は知らない人に自分はなりつつあるので おこがましいとは思うのですが、ひとこと言えるとすれば・・・。自分の本能に任せて、自分の好きな…

つーか

みんな元気でやってるかな?ま、自分は元気でやってますが。

ののたん

よっすぃーの卒紺のことを書こうと思ったら、完全にこっちに食われました。。こりゃ、まさに新ユニット結成ですよ? これもののらしいと言えば、ののらしいサプライズのような気もするし、まあアイドルということとは関係なく一人の女性として純粋に幸せにな…

あいぼん。。

結局、悲しい結末を迎えましたね。 この前の週刊誌のインタビューでは健気な姿もみせていたけど、あれもウソだったの?と思うと本当に残念です。 これから彼女はどうするんでしょうかね? 芸能人続けるなら、たけし軍団くらいしか道はないよ・・・。しかし個…

久々に

更新するわけですが。。 で、娘。が増員って? アジア進出を狙ってとか言ってるけど、何もここまでしなくてもって思いましたよ。 ココナッツ娘。じゃないんだから。 公式のオーディション無しでの増員だし、ヲタがどのような反応をして、 これからどういう方…

よっすぃーも

卒業ですね。 よっすぃーが俗に言う「黄金の9人」の最終メンバーということで、今回の卒業は個人的にも感慨深いものがありますね。今さらながら後藤→保田→安倍→辻・加護→飯田→(矢口)→石川という卒業の順番を振り返るだけでも、凄く長い歴史を感じます。ご…

あけおめなの

とりあえず、あけおめということで。昨日の紅白は可もなく不可もなく終わり、正月は正月で娘。の番組は皆無に等しく。 というか2日からライブだから、仕方ないのかな。ちなみに自分の今のところの確定参戦予定は、春ツアーの旭川ですが。 全く関東は当たらな…

今年も終わり・・・

一応、この前のディナーショーの感想から。食事は昨年のディナーショーと比べると、やっぱりホテルの食事だけあって よかったですね。ただ飲み過ぎるとエラいことになるので要注意かも。 (トイレでリバースしているヤツいたから・・・・)肝心のトークや歌…

とりあえず昨日は圭ちゃんと梨華ちゃんのディナーショーに参戦しました。こう言っては何ですが、期待を裏切らないというか、オレの歌って欲しい曲を 必ず歌ってくれるっていうのは、運命を感じずにはいられませんね。詳細は後ほど・・。ちなみにタイトルはリ…